src=

苦情

渋谷公園通り歯科クリニック 渋谷公園通り歯科クリニック

好立地
ショッピングや食事に便利な渋谷公園通り(渋谷パルコPart1、Part2前)を眼下に見下ろせる好立地です
好立地
患者さんへのプライバシーの配慮
診療室は全てプライバシーに配慮された快適でリラックスした雰囲気の治療空間になっています

プライバシーの配慮
新しく明るい清潔感あふれる診療室
最新の診療設備・万全な殺菌システムの導入された、新しく明るい清潔感あふれる診療室です

clean & safe
からだに優しいデジタルレントゲン等の使用
デジタルレントゲンの導入により、被爆量も従来の10分の1に軽減され、体に優しい歯科治療が可能です また、治療に対する不安や心配を解消するために、最新のデジタル化画像や専門のアニメーションツールを用いて、患者さんに納得いただけるまで症状や治療内容の説明を行っています

Degital Systems
審美歯科専門外来のお知らせ
歯科大学にてセラミックスなどの最新材料の研究を専門にし、臨床家としても現役で活躍中の審美歯科専門医が、種々なご相談や治療を行っています。
歯ならびや口元のお悩みには、矯正専門医と連携し、最先端の治療を行っていきます。
口腔外科専門外来のお知らせ
大学病院にて現役で活躍中の口腔外科専門医が、通常の歯科治療に加え、専門分野の様々なご相談を行っています。
インプラントや親知らずの他、口腔領域の多様なお悩みに対応していますので、お気軽にご相談下さい。
また必要に応じて、大学病院と連携して治療を行う体制を整えていますので、安心して受診して下さい。
矯正歯科専門外来のお知らせ
都内の複数の歯科医院にて多くの症例を手掛ける経験豊富な矯正歯科専門医が、歯並びの治療や種々な相談を行っています。
成長期のお子様の治療はもちろん、成人の歯列矯正も得意としており、舌側矯正(器具が見えない矯正)や部分矯正(期間の短いプチ矯正)も積極的に行っています。
プロフィラックスゾーン
Prophy(予防)&Relaxのための専用コーナー、「プロフィラックスゾーン」を設け、予防処置やホワイトニングに重点をおいた、健康で美しく白い歯を手に入れるための提案をしています

Prophylax Zone
メンテナンス
確実な治療は当然ながら、お一人お一人の状態に応じた、虫歯や歯周病にならないための予防処置プログラムの立案と、専任の歯科衛生士による定期的なメンテナンスを行っています

maintenance
無痛治療
歯科治療は痛い!怖い!といった不安を取り除くため、日本歯科麻酔学会専門医による、無痛治療や鎮静法の実践をしています

Sedation & Painless treatment
虫歯や歯周病など、お口の中で気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。

渋谷公園通り歯科クリニックホーム    | ホーム | 診療案内 | クリニック紹介 | 開成会 ホーム |

東京都渋谷区神南1-20-12 遠山ビル4F  予約専用フリーダイヤル 0120-59-8148